アマゾン乳児院支援プログラム 8

森岡様

ご寄付して頂いた品が12月8日に届きました。お礼のご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

〇〇を押すと〇〇のように動き、〇〇をつまむと〇〇のように回る、など同じ動きを繰り返す玩具は非常に人気があります。自分でその動きを操れるという事も人気の理由の一つです。子ども達に遊び方を伝えながら、職員の方が「ちょっと待って、ちょっと待って。」と、楽しくなってしまいそうです。大切に使わせて頂きます。
数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。

匿名様

ご寄付して頂いた品が12月10日に届きました。お礼のご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

玩具を管理する職員「おもちゃ係」が、さまりあには存在しております。おもちゃのパーツが一つでもなくなってしまうと、遊べないわけではないのですが、すべて揃った状態で遊ばせたいと、玩具倉庫の整理や、一つ一つの玩具のパーツ確認を行ってくれています。頂いた玩具は「おもちゃ係」が大切に管理をさせてもらっています。
数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。