アマゾン乳児院支援プログラム 7

なな様

ご寄付して頂いた品が12月6日に届きました。お礼のご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

コロコロコースターの箱を開け、まずは職員が組み立てを行ってみました。

1つ、1つの部品が大きく、小さな子ども達にも安心して手渡せます。ブロック同士の接続もスムーズです。しかけパーツもたくさんあり・・・組み立てているうちに職員の方が夢中に。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。

由川様

ご寄付して頂いた品が12月7日に届きました。お礼のご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

子ども達は、体に布(特にカーテンは厚地、レースを問わず大好物です)を巻き付けたり、
リュックを背負ったり、おままごと用のおんぶ紐で、ぬいぐるみを背負ったりする事が大好きです。

メルちゃんもきっとたくさんの子ども達に背負ってもらいながら1日を過ごす事になると思います。

大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。