アマゾン乳児院支援プログラム 9

安東様

ご寄付して頂いた品が12月12日に届きました。お礼のご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

さまりあ遠足という行事があり、動物園へ子ども達と一緒にいきました。絵本やテレビで観る動物たちが実際に、目の前で動いている姿を見て、嬉しそうに歓声を上げる子、ちょっと怖くて泣いてしまう子、と、子ども達の反応はそれぞれです。職員は、動物園に一緒に来て、同じものを見て、気持ちを共感しあえる事に幸せを感じる一日となります。リュックの動物柄を見ながら、楽しかった日を思い出しました。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。

駒井様

ご寄付して頂いた品が12月21日に届きました。

絶大な人気を誇るアンパンマン!見た瞬間に子ども達の「アンパンマンだ!」「アンパンマン、アンパンマーン!」「アンアンアン!」(アンパンマンと言っています)「んっ、んっ!」(こちらもアンパンマンと言っています)と言いながら、期待にワクワクさせた表情が浮かびます。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。