アマゾン乳児院支援プログラム 6

星野様

ご寄付して頂いた品が12月2日に届きました。お礼のご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

〇〇ちゃんは、メルちゃんのお食事用スプーンでメルちゃんのお口へ「あーん。」とスプーンを運びます。

そのスプーンを自分のお口にも「あーん。」

ご満悦な表情です。

お食事用スプーン、大活躍です。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂きありがとうございました。

miho様

ご寄付して頂いた品が12月6日に届きました。お礼のご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

頂いたサウナポンチョは、赤ちゃんのお部屋で使用させて頂いています。

前ファスナーのため着脱がスムーズに行え、入浴後の介助が行いやすくなりました。

子ども達のお部屋近くにある玩具倉庫へ頂いたコロコロコースターを収納するため、

現在、倉庫の大掃除中です。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂きありがとうございました。