アマゾン乳児院支援プログラム 2

梁川様

11月23日に、ご寄付のタオルとリュックサックを受け取りました。

ご報告が大変遅くなり大変申し訳ございません。

本来はお餅なのでしょうが、さまりあの1歳のお祝いには、お米一升を背負ってもらっています。

頂いたリュックにお米を入れて誕生日のプレゼントにしようかと考えております。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援いただき、本当にありがとうございました。

阿部様

11月24日に、ご寄付のタオルを受け取りました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

施設スタッフへの心温まるメッセージに、明日も(もちろん今日も)元気いっぱいに子ども達と

遊ぶぞー!とやる気がみなぎります。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂き、本当にありがとうございました。

鈴木様

11月23日に、ご寄付のパトカーの玩具を受け取りました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

子ども達はパトカーが大好きです。走っているパトカーに遭遇した時は大興奮で手を振り見送ります。

頂いたパトカーで、警察ごっこを楽しみたいと思います。

鈴木様にとってもたくさんの幸せが訪れますように。メリークリスマス!

幸田様

11月24日に、ご寄付のタオルを受け取りました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

無駄だなんてとんでもないことでございます。

本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援いただき、本当にありがとうございました。