アマゾン乳児院支援プログラム 1

皆様から温かいご支援を頂き本当にありがとうございます。職員一同、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

本来ならお礼状をお送りすべきですが、ご寄付頂いた方々の住所を知ることができない事もあり、ブログ内で

お礼を伝えることをお許し下さい。大変申し訳ございません。

サンタクロース様

11月22日にご寄付のタオルを受け取りました。

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

施設内もクリスマスの飾りつけが始まりました。キラキラ光る照明に子ども達はワクワクです。

そろそろ、クリスマスやサンタさんの絵本を読もうかと思っております。

11月にもサンタさんはいるんだよ~と話すつもりです。

サンタクロース様にとっても素敵な1日になる事を祈っております。メリークリスマス!

金子様

11月23日にご寄付のタオルを受け取りました。

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

娘さんもタオルが大好きというメッセージを読ませてもらい、さまりあの子ども達と

一緒だ~と、勝手に親近感を抱いております。とっても嬉しいです。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂き本当にありがとうございました。

前田様

11月23日に、ご寄付のお人形を頂きました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

頂いたお人形は少し年齢の高いお子さんが入所してきた時にクリスマスや誕生日プレゼントと

して渡したいと思っております。職員も一緒に遊びたいとお願いしてみようと思います。

お化粧ごっこを一緒に楽しみたいです。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂き本当にありがとうございました。

埼玉県出身様

11月23日に、ご寄付のタオルを受け取りました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

まんまるなおめめに、まーるいフォルム、あざやかな黄色のボディ。

ピカチュウは子ども達の大好き要素がたくさん詰まっています。

寝る時の頼もしいアイテムになってくれると思っております。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援頂き、本当にありがとうございました。