🐱‍👤カードゲーム大会開催🐱‍🐉

皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか? 最近は施設の様子に関してのブログが滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。岩澤です。

今日は夏休みの1日を取り上げたいと思います。

あいの実でもポケモンカードがブームとなっています。子どもだけではなく職員も気合いが入っていました。

ポケモンカードの景品も用意されていたようで、子ども達も大盛り上がりでした。

こどもと遊ぶためにポケモンカードを始める職員もいます。子ども遊ぶツールが多いに越したことはないですね。

皆様暑い日が続くので、熱中症にお気をつけてご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です