👘振袖撮影🌺

今年度卒園した二十歳の子が振袖の前撮りをするために来園しました。

雨予報が出ていたため心配しておりましたが、降られることなく撮影できて良かったです🤩

小学生の時からあいの実で見ていた子なので、振袖姿を見られるのは感慨深いですね。

今回メイクから着付け・撮影まで全て、東京都にある特定非営利活動法人 きもの笑福(わふく)様 ➡http://wafuku.org にご協力いただきました。

子どもにとっても保護者の方にとっても、そして職員にとっても良い思い出をプレゼントしていただきました。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です