🎅メリークリスマス🎄

今年もクリスマスの時期になりました。急に冷え込みましたね。

子ども達は短パンで遊んでいます。すごいですね。

センター勤務 岩澤です。 最近ブログの更新があまりできず申し訳ありませんでした。

今年も園内の至る所に装飾がされております。

まずは事務所には大きなツリーとリースが出迎えています。

園内にはモミの木に装飾を施したツリーもあります。

その他各児童寮やシャロームにもリースがありますので、ご来園された際は是非見て行ってください。

そしてあいの実のシンボルである桜の木にも装飾の仕掛けが施されています。日中はあまりよくわからないかもしれません。

でも夜になると・・・。

近くに立ち寄った際は、ぜひご覧ください。

皆様、良いクリスマスをお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です