里親制度パネル展示 第2弾!!

先月は坂戸市役所で里親制度に関するパネル展示を行いましたが、

今度は鶴ヶ島市役所1階ロビーにて8月15日(月)~9月7日(水)までやっています♪

鶴ヶ島市役所のロビーはとても広いので、沢山展示させていただきました!

8月15日(月)と25日(木)の午後2~4時は、施設の里親支援専門相談員が立ち

来場者の方に5問の里親クイズを解いていただくイベントをしております♪

全問正解者にはコバトンの風船かウエットティッシュをプレゼントしているので、

ぜひご参加ください。

職員がヒントをたくさん出すので簡単ですよ(*^^*)

(ちなみに15日のクイズ参加者は皆全問正解しておりました!)

つるゴンも待ってるよ☆

上記時間帯はつるゴンも時々登場してくれます。

ぜひ一緒に写真を撮りにいらしてください(^^)/

お待ちしてま~す☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です