📚マンガ図書館はじめました。📚

ブログを普及させたい岩澤です。

マンガ図書館始めました。(※施設の子どもたちのみです。一般開放しておりません。)

この漫画はいつもあいの実のご支援をいただいている弁護士の村松様より寄贈していただいたものになります。

マンガの貸し出しを子どもたちに普及させるために、園長先生が率先して取り組んでいます。

興味を持ってマンガを借りていく子どもたち。GWはマンガ三昧で過ごすのもいいかもしれませんね。

たくさんの漫画を寄贈していただいた村松様、ありがとうございました。子どもたち、職員一同とても喜んでおります。

「📚マンガ図書館はじめました。📚」への1件のフィードバック

  1. ブログ投稿ありがとうございます!コロナ禍で、なかなかイベントや遠くには行きづらいと思いますが、漫画で少しでも楽しい夏休みを過ごして頂けると嬉しいです!子どもたちそれぞれのお気に入り漫画を今度教えて下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です