同仁学院後援会

先日、社会福祉法人同仁学院を長くご支援いただいている後援会の総会がありました。

コロナの影響で色々な行事が中止になってしまう中、久しぶりに後援会役員の皆様とお会いでき、元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです(*^^*)

同仁学院後援会は昭和38年に発足し、現在は約400の個人、法人会員の方々にご支援いただいています。

国の助成では補いきれない、進学補助や自立のための補助、日々時間をともにする職員とは違う立場の方々と過ごす時間、場所そのものが、子どもたちの成長の一端に寄与していることは、言うまでもありません。

この場をお借りして、後援会の皆様に深謝申し上げます。

【↑後援会のチラシ↑】

同仁学院後援会は個人会員は1口千円、法人会員は1口3千円(年間)から入会いただけます。

会費を納入いただいた方には、年3回ほど発行されているお便りを送らせて頂いておりますので、入会を検討いただけたら幸いです☆

★★後援会入会のお申込みやお問い合わせはこちらへ★★

後援会事務局(児童養護施設あいの実内)

TEL:042-989-1217

FAX:042-985-7207

【↑後援会役員の皆様↑】

「ありがとう、オカン」上映会の宣伝もしていただきました(笑)

皆様気さくな方ばかりで、大変助かっております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です