ヒソプクリスマス!!

ヒソプ寮担当の貝塚です。

2021年も残りわずかですね、、

昨日は1年の大イベント
クリスマスでした!!

今年も寮ごとに
クリスマスを楽しみましたよ🎄

ではヒソプのクリスマス会の
様子をお届けします!

テーブルいっぱいに並べられたご馳走🍴
今年も豪華なメニューでした🍗

みんなでお腹いっぱいまで食べました🍕

サンタさんが来るまで
サンタの帽子を被って
待っているヒソプの子たち♪
(可愛いですね(笑))

その間にヒソプの職員から
お菓子をプレゼントしました🍭

そしてそして、、、

今年もヒソプにも
サンタさんが来てくれましたよ~🎅

みんなが良い子にしていたからかな⛄

すごく喜んでいました🎁

ケーキもとてもかわいらしく
美味しかったです!!

今年も楽しいクリスマスを
過ごすことができました!

様々なご寄付をいただき
ありがとうございました。
心から感謝しております。

皆様良いお年を🎍

以上ヒソプでした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です