明けましておめでとうございます。

ちょっと前になりますが、年末に子どもたちのために尾頭付きの新巻鮭を沢山いただきました。年末年始のごちそうにということいただきましたが、子どもたちは初めて食べるしょっぱい鮭に驚いていたようです。子どもたちには多くの経験をしてほしいのでこのような頂き物に大変感謝です。

昨年末は新巻鮭の他にもたくさんの頂き物をしました。対応した事務職員も今年は多いと言ってその対応に忙しそうでした。世の中コロナで大変でしたが、子どもたちのために多くの想いが寄せられていると感じてとても感謝でした。

荒井ホームではいただいた鮭を大根で煮たようです。とてもおいしそうですね。

 

 

下の写真は新年の様子です。私は今年も子どもたちにお年玉を渡す大事なお仕事をしました。今年は上記したようにご寄付が例年より多かったので、お年玉を上乗せして渡しました。子どもたちはそのことを告げると大変喜んでおりました。今年もコロナで大変ですが、早くこの状態が解決して通常に戻りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です