クリスマスは終わりましたが・・・。

コロナ騒動がニュースになり、もう1年が経とうとしていますが、まだ先行きが見えない不安で、子ども達も職員も心の底から楽しめない日々は続いておりますが、明るい日常が取り戻せるように祈っております。

さてこのご時世ですが、クリスマスにたくさんの寄付が届きました。毎年用意していただける株式会社ホンダロジスティクス様と横田基地内ディーファスジャパン様から今年も子ども達へクリスマスプレゼントを用意していただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

ホンダロジスティクス様は毎年サンタさんとトナカイに扮した社員様が子ども達と交流しながらプレゼントをいただいていて、施設ではホンダサンタさんという愛称で呼ばれています。今年はあいの実の職員が変わってプレゼントを渡しました。

ディーファスジャパン様は毎年横田基地内でクリスマスパーティーに招待していただきその中でサンタさんからプレゼントを頂いておりました。今年はあいの実の各寮内で実施されたクリスマスパーティーでプレゼントを渡しました。

生活に制約のあるクリスマスでしたが、子ども達はとても喜んでいました。

支援していただいた団体の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です