あいの実 夏の大掃除

こんにちは。岩澤です。

毎年恒例の夏の大掃除をしました。あいの実では「全体作業」と呼んでいます。

食堂とセンター(事務所)のワックスがけと窓ふきをしています。

今年はマスク着用・手洗いうがいを徹底して、実施しました。

休憩はご褒美第一弾のジュースを一本!!

こどもたちも気合を入れて掃除をしてくれました。

そして作業を終えたご褒美第二弾は・・・。

これも恒例になりつつあるシャトレーゼ棒アイスです。

コロナ禍ですが、子ども達の思い出作りのために少しでも夏らしいイベントがもっとできればいいなと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です