今日のヒソプは、、!

ヒソプ寮担当の貝塚です。

またまたヒソプです(笑)

今日のお昼はヒソプみんなでお花見をしました!

ジュースを飲んだり、、(笑)

団子を食べたり、、(笑)

とても楽しい時間になりました。

退職される島川さん、相内さん
今までありがとうございました!!

夕食時は、
毎学期に1回会食と言い、
外にご飯を食べに行くことがあるのですが
それもコロナの影響で今回は無しという事で、、
寮の中で行いました!!

子ども達の希望でお寿司と、ピザと、、
子どもたちが好きなタピオカと、、、
みんなでケーキを買いに行きました!!

みんなで美味しくいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です