今日のヒソプは、、!

ヒソプ寮担当の貝塚です。

今日は小学校の卒業式でしたが、
コロナの影響で保護者は参加できなかったのが残念です、、💦

もうこの後ろ姿を見れなくなると思うと少し寂しいですね。

庭の桜の木の下でたくさん写真を撮りました( ´艸`)

園長先生とも( ´艸`)

みんなでジャンプをして写真を撮ろうとしましたが、
うまくいきませんでした(笑)

👆ヒソプらしい1枚です(笑)

本人と買いに行ったケーキです🍓
卒業おめでとう!!

夕食時にみんなで乾杯してお祝いです!!

桜のライトアップにテンションが上がり夜の外で撮った1枚です。
職員も子どももディズニーの被り物をしています(笑)

ヒソプは今日も愉快でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です