今日のヒソプは、、!

ヒソプ寮担当の貝塚です。

あいの実の庭の桜も気づいたらもうこんなに咲いていました!
もうすっかり春ですね。

ピンクコーデが被ったヒソプの女の子と貝塚で2人で写真を撮りました。

話は変わりますが、、!
今日はヒソプの何気ない日常を紹介していきたいと思います!

女の子が、「料理のお手伝いをしたい!」との事で
一緒に夕飯のカレーライスを作ってくれました。
しっかりエプロンもして、野菜も上手に切ってくれました!
とても助かります( ´艸`)

休憩のひとときでは牛乳を飲んでヒゲを生やしていました。
可愛らしいですね( ´艸`)

その後ろでは、、!
任天堂スイッチのマリオカートをやっているお姉さんたちもいます(笑)

このような感じでヒソプは毎日楽しく生活しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です