アマゾン乳児院支援プログラム 14

さいとう工場長 様よりパジャマのご寄付を頂きました。

匿名と名乗られる方からパジャマのご寄付を頂きました。袋が分かれて3つ匿名で同時に配送されましたので同じ方からかと思っております。
「じぶんで!」と言いながら、パジャマを着る事にチャレンジをする子ども達。座ってパジャマのズボンの片足に両足を突っ込みながら、何とか立ち上がろうと頑張る子。パジャマのボタンを自分ではめたいと、穴にボタンは入れられるけど、引っ張り出すのは難しく・・「手伝って」と大人にお願いをする子や、何とか自分で!と長い時間をかけて挑戦し続ける子、など、微笑まし場面がパジャマのお着替えの時間にたくさん見られます。
頂いたパジャマのボタンはめ。きっとほっこりエピソードが生まれると思います。その様子をブログに載せられればと思っております。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援していただきありがとうございました。

ご寄付をして頂いた皆様へ

大勢の皆様からたくさんのご寄付をして頂き、どのような言葉で感謝の気持ちをお伝えすれば良いのかわかりません。ありきたりな言葉ですが本当にありがとうございます。本来お一人ずつにお礼とコメントをさせて頂きたいところですが、早急にご報告ができない事に対し心苦しく感じております。出来る限りタイムリーなご報告をするため、ご寄付頂いたお品物については、今後、おまとめしてブログ内でのご報告をお許し下さい。私共の都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。