アマゾン乳児院支援プログラム 13

匿名の皆様から下着、パジャマのご寄付を頂きました。ご報告が遅くなり申し訳ございません。

若林様より下着とパジャマのご寄付を頂きました。ご報告が遅くなり申し訳ございません。

子ども達の衣服1枚1枚にその子の担当職員が名札をつけます。バイアステープを小さく切った布を縫い付けて、子どもの名前を記入しています。縫物が得意な職員ばかりではありません。まっすぐに綺麗に縫い付けられている物もあれば、本当に頑張って一生懸命に縫い付けたのだろうと努力のあとが伺える物まで・・・様々です。縫い付けには個性がでておりますが、一針一針に込める思いは皆同じ、たくさんの愛情が込められています。頂いた下着やパジャマにも一針一針思いを込めて名札をつけさせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂きありがとうございました。