アマゾン乳児院支援プログラム11

サンタクロース様

ご寄付頂いた輪投げとカラーコーン2セットが、12月24日にさまりあへ届きました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。

まずはお部屋で遊んでみました。色がとてもカラフルです。遊びながら、色の名前も覚えられそうです。

カラーコーンも柔らかく安心して遊びを見守る事が出来ます。

「見て、見て。」こんな遊び方も発見しました。遊びのバリエーションを広げることが得意な子ども達です。大切に使います。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。

匿名様

ご寄付頂いた大型ブロックが12月26日にさまりあへ届きました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。

まずは、こんな感じに積んでみて・・・

このドアはどうしよう・・・

ん・・・なんか違う・・・

こんな感じでどうかな・・と、いろいろと考えながら組み立てを楽しんでいます。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中からさまりあをご支援してありがとうございました。