入間万燈まつりの出展時間変更について

以前もこちらでご案内しました、入間万燈まつりでの里親ブース出展

ですが、終了時間が変更されましたので、改めてご案内いたします。

お祭り自体は19時15分までやっていますが、里親ブースは16時くらいで終了予定となりました。夕方のお時間で予定を立てて頂いた方には急な変更で大変申し訳ございません。少しお早めにお越しいただけると幸いです。

また、里親ブースの出展場所は下記の会場地図の星印を付けた辺りと聞いております⇓(おそらく彩の森広場の豊岡中学校寄り)

今年は埼玉県里親支援専門相談員連絡会(通称:里専会)でおそろいのピンクのはっぴを着ていて、遠くからでも目立つかと思いますので、ピンク色の人たちを探して頂けたらと思います(^^)/

大きなお祭りだと聞いているので、私たちも当日が楽しみです♪

追伸:昨日は小川町の福祉・健康フェアで、里親ブースを出展させていただきました⇓

小川町は初めて里親ブースを出展させていただきましたが、来場者の皆様も里親クイズを解きながら熱心に里親制度のお話しを聞いてくださり、また小川町の職員の皆様にもとても丁寧にご対応いただき、素敵な町だなぁと思いました(*^^*)

会場には小川町の里親さんもお顔を出して下さり、とても励みになりました。

皆様、ご協力いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です