里親制度のパネルがリニューアル!

数年前から実施している「里親制度パネル展示」ですが、今まで紙のポスターだったのが布地になり、内容も少しリニューアルされました🌟

6月30日(金)午後~7月13日(木)まで日高市総合福祉センター「高麗の郷」にて展示していますので、ぜひご覧ください(^^♪

(少し規模は小さくなりますが、日高市役所子育て応援課さんの前でも、 7月28日(金)昼まで 展示をやっております。)

埼玉県から「里親フォスタリング事業」を受託するにあたり、新しく作成した三つ折りリーフレットもパネル展示の所に置いてありますので、良かったらお持ちくださいね♪

「同仁学院 里親支援事業」三つ折りリーフレット(外側)

「同仁学院 里親支援事業」三つ折りリーフレット(内側)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です