採用説明会のお知らせ

もうすぐ3月ですね。今回は宣伝です。岩澤です。

突然ですが、学生の皆様!!進路はお決まりでしょうか?

このブログを見ている学生さんは少なくとも児童福祉施設に興味があると勝手に思い込んでいます。

学生とは言いましたが、転職や再就職を考えている社会人の皆様も大歓迎です。

埼玉県児童福祉施設協議会職員採用説明会が3月28日(火)13時~16時 大宮ソニックシティビル4F市民ホールにて開催予定です。

埼玉県にある児童福祉施設が一同に集まるわけです。どこの施設がいいのか、どこに施設があるのか知るには絶好の機会です。正直複数の施設の話を聞かないと各々の施設の良さはわからないです。

し・か・も!

予約不要 参加費無料 入退場自由 

服装自由?!

気軽に参加できます。突然ふら~っと立ち寄って、自分のタイミングで帰ることだってできますよ。

人間突然思い立って行動することってありますものね。

もちろん我らが「あいの実」も出展しますので、興味関心がある方は是非話しを聞きに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です