🎿苗場入りしました!!🏂

どうもすみれ寮担当兼スキーインストラクターの佐々木です。先日子ども達を連れて苗場入りしてきました。

天候は快晴。パウダースノーでスキー日和です。

はじめてのスキーに大興奮です。楽しんでいたのもつかの間・・・。

現地のスキー教室にも飛び入り参加しました。急に知らない人に教えてもらうことになったので、表情が硬いです。だんだん慣れてきて上手に滑れるようになりました。

ほら、様になっているでしょ?また来年も苗場に連れていきますよwww

山に雪がある限りは。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です