里親制度パネル展示実施中!

今日から7月29日午前中まで、坂戸市役所ロビーにて里親制度パネル展示を実施しております(^^)/

今回の展示はだいぶ力を入れて作成しましたので、坂戸市へ行かれる際はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪

今後は鶴ヶ島市、越生町、日高市、飯能市でも開催予定です。

詳しいスケジュールは「埼玉さとおやこども広場」HPにも載っていますので、こちらでご確認ください⇓

パネル展示のお知らせ(社会福祉法人同仁学院) – 埼玉さとおやこども広場|里親とこどもについての学び場 (saitama-satooya-kodomo.jp)

ちなみに鶴ヶ島市役所は8月15日(月)・25日(木)の14~16時に里親支援専門相談員ら職員が立たせてもらいます。

来場者の方に5問の里親クイズをやっていただき、全問正解者にはステキなプレゼントもございますので、ぜひご参加ください。

「つるゴン」も時々登場予定です☆

~ 鶴ヶ島市のイメージキャラクター「つるゴン」 ~

日高市文化体育館「ひだかアリーナ」でも、10月24日(月)・30日(日)の14~16時で同じように職員が立ちます。

なんとこの日はコバトンが登場します!!!

埼玉県マスコット「コバトン」

一緒に写真を撮りにぜひいらしてください♪

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です