鯉のぼりは自粛しません。

こんにちは。 センター勤務岩澤です。

例年はあいの実の行事である「子どもバンザイ」を実施する際、鯉のぼりを飾るのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で子どもバンザイが延期になり、5月開催はできなくなりました。

せめて鯉のぼりだけでもと思い、飾らせていただきました。

あいの実の鯉のぼりはこうして飾られるのです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、ひもに鯉のぼり結んでいき・・・。

吊るす!!

何度か吊るして、全体のバランスを微調整します。

結構、映えるんです。子ども達へ少しでも癒しを与えてもらえるように、たくさん泳いでほしいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です