振袖写真

園長です。今日はACHAプロジェクトさんにご協力いただき、退園した女性の振袖の写真を撮っていただきました。

見ればわかりますが、とっても良い笑顔でかわいく撮っていただきました。私のスマホのカメラでこれだけ良く写っているのだから、カメラマンさんの撮った写真は相当良い出来になったと思われます。

朝は冷え込んで写真撮影大変だと思っていたら、写真を撮るころには晴れてぽかぽかの陽気になり、この瞬間が祝福されているような感覚でした。

終始ニコニコしながら写真を撮られている姿を見て私はホントに幸せな気分でした。ACHAさんはじめ今回の撮影に携わっていただいたスタッフの皆様本当にありがとうござしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です