“kawaii“ランチ

ある日の休日、グローホームでこんなランチを作ってみました。

セカンドハーベスト・ジャパンさんからいただいた、パンケーキミックスを使って、子どもが上手にホットプレートで焼いてくれました!

そこに、それぞれ自分の好きなようにフルーツやホイップクリーム、チョコソースなどを使って、デコレーションして

“kawaii”パンケーキができあがりました!

自分で作ったパンケーキは格別のおいしさ!

と、思ったら

「もったいなくて食べられない・・・」

ですって!そんな子どもたちも、とっても”kawaii!!!”ですね。

ちなみに、食いしん坊の私の作品はこちら

ごちそうさまでした!  (K)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です