アマゾン乳児院支援プログラム10

匿名様

ご寄付頂いた品物が12月26日にさまりあへ届きました。

「〇〇ちゃんはバナナ、〇〇ちゃんはいちごだね、〇〇君は恐竜~。」と、子ども達の中での推しキャラ(柄)があります。「私はさくらんぼ!」と嬉しそうに職員やお友達に自慢する姿が今から目に浮かびます。と、同時に、他の子がさくらんぼ柄の服を着ていた時には・・・・その姿も今から目に浮かびます。 大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中から、さまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。

Ikumi(女の子の母)様

ご寄付頂いた品物が12月26日にさまりあへ届きました。

子ども達は本当にすぐに大きくなってしまいます。この間まで、下着がズボンに、IN出来ていたのに、いつの間にかに、お腹が「こんにちわ」してしまう子も少なくありません。まあるくぽっこりした可愛らしいお腹をみながら「大きくなったなぁ。」としみじみと感じます。きちんとズボンに「IN」できる下着で大事なお腹を守ります。大切に使わせて頂きます。

数多くの乳児院の中から、さまりあをご支援して頂き、ありがとうございました。