🏢リニューアルオープン?🌸

気温も上がりすっかり春の陽気ですね。

センター勤務岩澤です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あいの実はリニューアル致しました(非公式発表)

何がリニューアルしたかというと・・・。建物の色が変わりましたー!!

そして、寮体制も男子高校生寮だったのぞみ寮が児童寮のわかば寮に、

女子高校生寮だったのぎく寮が児童寮のひばり寮に名称が変わります。

退所する子、退職される職員、入所する子、入職される職員による入れ替わりの時期になっていますので、ほぼほぼリニューアルです(笑)

ちなみに前の色は・・・。

こんな色でした。

桜との相性も良さそうですね。こいのぼりとの相性も気になりますね。

また5月に画像をアップしたいと思います。

ちなみに桜も満開ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です