🎏こどもわっしょい!🎏

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?ブログを普及させたい岩澤です。

毎年この時期、あいの実ではこいのぼりを飾っています。青空に映えますね。

こいのぼりは電車からも見えますので、高麗川から川越・高崎方面に乗る方はぜひこの時期ご覧になってください。

あいの実では2年ぶりの5月行事です。とは言ってもまだコロナ禍ですので、三密を避けるためにZOOMを駆使して、対面とオンラインのハイブリッド行事を実施しました。

スーパーボールすくいに夢中
ペットボトルのピンにしたボーリング上手く当てるのにコツが必要
バスケットボール 幼児には幼児用のゴールがありました(笑)
射的も盛り上がりました。ドラクエの敵が待ち構えています。
つい職員も夢中になってしまいます。

徐々に行事が増えたら楽しいですよね。久々に園庭で笑い声や歓声が響き渡りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です