👹鬼になる?👹

こばと寮では2日間にかけて節分イベントをしました。

1日目はストラックアウト形式で、倒した本の数だけ豆がもらえる

ゲームをしました!!

手作りの金棒をもって邪魔をする鬼はフルスイング( ̄▽ ̄)✨

投げる方も全力。野球だっけ?と思わせる投球!!

倒した時には大喜びでした!(^^)!

節分当日は、北北西に体をむけ願いをこめて恵方巻を食べました!

のぞみ寮も立派な恵方巻を作っていました。1本でお腹がいっぱいになったそうです(^^♪

最後に鬼のコスプレを披露します👹どの鬼がタイプですか?( ̄▽ ̄)

子どもと一緒に楽しんだ節分でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です