🎄輝き🎄

こばと寮で、メッツァのイルミネーションを鑑賞してきました🎄

ゆっくり歩く姿をよそに、小学生男子は走り回りたいと気持ちが高ぶっていました(笑)

ツリーや輝く物の前になると撮影してと、はしゃぐ男子!!

BIGリースの前で中高生も恥ずかしながらも撮影させてくれました📷

半袖とズボンを膝まであげているのは、希望が叶い広場を走り回って熱くなってきたあとです(笑)

メッツァ の奥にはムーミンパークがあり入場門の前で雰囲気だけ感じました✨

今度、中に入りたいという声も☺

冬のイベントをみんなで感じることができて最高な夜でした(^_-)-☆

夕食後に、お誕生日をお祝いして頂いてダブルに幸せな市村からお届けしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です