ぶどう・マスカットをいただきました!

こんにちは!!センター勤務 岩澤です。

夏休みが終わってしまいましたね。コロナ禍で楽しめることって限られていると思うのですが、ちょっとした至福が叶いました。

ぶどう・マスカットをいただきました。飯能市で毎年ご支援していただいている方から頂きました。ありがとうございました。

品種はあまり詳しくないですが、シャインマスカットもあるとのことで。

どれも糖度高くて、思わず笑顔になってしまいます。

子どもたちも分散登校になりますが、学校がはじまりましたので、これで2学期頑張れそうと言いたいところですが、1週間頑張れそうです。※私の感想です。

毎週食べたい(笑)

皆様もコロナ禍で頑張っている自分にご褒美を・・・!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です