夏休みを楽しむ!!大特集!!

夏休みも残り少なくなってきました。

自粛宣言がでてレクに行けなくても、子ども達は夏を楽しんでします(^_-)-☆

お部屋ではフィギアの基地を作る遊び。(ブログに載せてとお願いされ(笑))

一番盛り上がっているのがスマブラ大会!!!

毎回、「今日はできる?昼ご飯の時に決めるんでしょ?」と中学生男子が聞きにきます(笑)

夏らしいことは!!!!!

川遊びに園長先生が連れて行って下さいました!!

後日、話を聞くと「楽しかったから、また行きたい。」とリクエストの声が( ̄▽ ̄)

職員が子どもたちを喜ばせよう。楽しませようと企画した花火🎆

職員がついて小学生が噴出花火の火つけに挑戦する姿も🎉

事務所から見てましたが盛り上がる声が庭に響いていました( ̄▽ ̄)

オリンピック実況の言葉をかりると☀真夏の大冒険☀

子どもたちと健康第一に夏を楽しみます。 以上市村からでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です