遊びの天才

令和3年度がスタートしました🌸

初日から外遊びで走りすぎた市村です。

この日は暑い日

園庭でボール遊び、鬼ごっこをしている中、

畑で日光浴する子を発見!!(気持ちの準備は昼食時からしていました(笑))

「気持ちいいぁ~」と笑顔で言っていました。

その他にもトカゲ、カナヘビを園庭や野原で捕まえて飼っている子がいます。

3人の子にお家を見せてもらいました🏡

大きな虫かごの中に、お家、水や餌を入れるお皿などカスタマイズ!!!

草や石を並べる子!

要らない容器を家にする子!!それぞれ違いすぎて面白いですね(⌒∇⌒)

撮影📷をしているとダンゴムシ撮ってと寄ってきました(^▽^)/

子どもたちの元気な姿から春を感じた今日この頃でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です