春はあけぼの

 

いつもブログのご愛読ありがとうございます。 センター勤務 岩澤です。

河津桜の報告(最終回)

満開だと思ったら、もう葉桜になりかけていますね!

何度も撮ってみて、ブログにあげるいい写真を厳選していると・・・。

カメラを奪われました(笑)

急遽 一眼レフ撮影体験講習会を開催。

レクチャーを受けパシャリ!!

よく撮れている!!やっぱりインストラクターの教え方が良かっ・・・(自粛)

いやインスタ映えしますねってことが言いたかったのです。(笑)

お次の方どーぞー。

パシャリ

あえて逆光を利用するなんて、センスあるよなあ。

こういうのエモいって言うのでしょうか?

「私はこうして世界的に有名なカメラマンになりました。岩澤さんのおかげです!」

という勝手な恩着せがましいシチュエーションの妄想をしてニヤニヤしていた岩澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です