MVP作品!!

今年度もあと2か月程度になりました。 子どもたちは寒さに負けず勉強、遊びと全力に取り組んで成長へ鰻登りの毎日をすごしています。

各寮では年間通して数々の子どものMVPがあります。

今回は子どもが誕生会で描いたMVP作品をご紹介します。寮の子どもが誕生者の好きなキャラクターや本人の似顔を上手に描いてくれました。

デコペンや生クリーム等を使用してスラスラと描いてくれました。

職員の似顔絵!!!前に施設長の色紙の似顔絵も描いてくれました。

色んな才能に立ち会える瞬間は働いていて幸せな限りです。

何より将来が楽しみで仕方がないと思った今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です