第57回まゆ玉会を開催しました!

2月11日(建国記念日)は毎年、後援会主催のまゆ玉会を開催しています。もう57回目になります。

今年もたくさんの方々が来園されました。これは開会式の様子です。

そして毎年恒例となったJAYS GARDENのミニコンサート。5年連続で子ども達に会いに来てくださいました。子ども達も声援で応えました。

 

今年も気になるのが、寮毎に作る「のれん」コンテストですね。今年のラインナップです。

今年は、「つくし」寮のチョコバナナが最優秀賞でした。

今年は大塚 拓衆議院議員も訪問していただきました。議員の方に社会的養護を知っていただくいい機会となりました。

左から後援会 加藤 毅 会長、大塚 拓 衆議院議員 あいの実施設長 関根  歩

模擬店の方は、

上 左から わたがし ゲームコーナー チョコバナナ

下 左から アイス バザー パウンドケーキ

今年も大盛況だったと思います。これだけ多くの地域の方に支えられて、成り立っているのだと改めて感じさせられます。

これからもどうぞ、社会福祉法人同仁学院をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です