🎄メリークリスマス🎄

こんにちは。ヒソプ寮です!今日はクリスマスですね

寮でのクリスマスってあるのかな~?覗いてみましょう。

 

おやおや、お料理を準備している職員がいます!

1年目ですが、パーティの準備には抜かりなしですね

子どもたちにとってクリスマスはとても楽しい行事ですが、職員にとっても同じです

ヒソプ寮では、パーティの時は被り物を付けるのが恒例です。笑

職員も盛り上がってますよ~

子どもたちとツリーやお部屋の飾りつけもし、サンタさんを迎える準備はバッチリ☆

おやおや、サンタさんが来たようですよー!

ホンダロジスティクスという会社の方々がプレゼントを渡しに来てくれました!

みんなとっても大喜び。また来年も来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です