「あったかいんだからぁ~」

先日、子どもたちをご支援くださっている方から素敵な編み物をいただきました。

以前もセーターなどいただき、子どもが喜んで着ていましたが、

 

今回はかわいらしいベスト♪

 

「うふふふふ」と喜ぶ3歳児。

ボタンがんばれ~

「あれ、これなんだろ~?」

 

かわいいクマのお人形も作ってくださいました。これがまた、お店で売られているような出来栄え…すばらしいです。

 

 

寒さが厳しくなるこの季節に、心もからだもほんわかさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

子どもたちと職員は、お礼の手紙を書くと思います。お心遣いに対する感謝の気持ちを表現する機会もいただくことになり、人とつながっていくために必要な経験を積んでいくことにもなるのではないでしょうか。これは、施設の中だけではなかなかできないことなのです。たいへんありがたいです。重ねて感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です